ウッヒョー( ゚∀゚)ノ
こんにちは。
f0134813_14145734.jpg


毎日無駄にLV上げがんばっています。
サブクラスもいい感じにあがってきたなー

エルフに両手拳ってかっこよくない?
アハハー

サブクラスなにやってる?
[PR]
# by maron_pk | 2007-09-20 14:16 | PK
イイナ!イイナ!いいな!
エリカ鯖ではPKしたとかしないとか血盟戦してますねー
血盟間から同盟へと発展してどろどろになってもらいたいですね

ご無沙汰しております。したらばで日々工作中のまろんけーきです。
毎日したらばチェックして目が疲れました;;

したらばではうちの盟主と夢幻のクラメンが同じ人とか言ってますが
ネタばらししちゃいます!


さすがしたらば住人はスーパーハッカーですねー
ちーなさん「どうしよっか;;」とか言って焦ってますよwww
最近めっきりIN率がわるい盟主なので別キャラでもやってるのかと思っていたら
夢幻のクラメンやってたのかよwwwwwww
下記レッズ血盟掲示板転写

   投稿者:ちーな 投稿日:2007年 9月14日(金)04時19分9秒
サブキャラがしたらばでばれました。当分そっちメインで行きますのでIN率下がります
 皆さんよろしくね~

楽しいことやってるみたいなのでもっといじめてやってください
きっと喜びますよー

それと・・・
[PR]
# by maron_pk | 2007-09-14 23:16 | PK
しばしお待ちください。
ご無沙汰しておりましたけーきです。こんばんは(・∀・)ノ

にししw
もう少しで楽しいことができそうですねぇ~
ワクワクしちゃってますw
f0134813_1115271.jpg

今こんな感じ~

久しぶりに廃プレイしちゃいました。
Lv1からここまで育成するのに3ヶ月かかってます。
情報&アデナがあると育成って楽ですねぇ~
ネクロの時はどれだけしんどかったか・・・

目標はLv78なんでまだまだなんですけどね~

くだらないですが・・・
[PR]
# by maron_pk | 2007-08-20 01:18 | PK
逝かせ隊から血盟戦布告!
久々INしたらびっくり Σ(゚Д゚;エーッ!
あるクラメンの事で逝かせ隊から布告されてるじゃないのよ!!

まぁ前から付き合いあったし、何かのネタなのだろうと軽い気持ちでいましたが・・・
ちーなさんからの一言・・・
「マジです!見つかったら攻撃されますんで十分注意を」

なんだってー!
しかもレッズも受けてるしね・・・w
どうなる事やら・・・

ってうだうだ言っててもしょうがないので色々がんばります!(ぉ
[PR]
# by maron_pk | 2007-07-18 11:59 | PK
はう;;
こんなのもらいましたwww


りねIIめーる

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
まろんけーき様にご友人のアルマ・キラン様からりねIIめーるが届いております

-----------------------------------------------------------------
《アルマ・キラン様からのメッセージ》

貴様に未来など無いわ!
-----------------------------------------------------------------
※不審なURLへアクセスする際には十分にご注意ください。
 リンク先で発生するトラブルには弊社では一切責任を負いません。

現在リネージュIIでは期間限定サービスとして「りねIIめーる」を実施しており
ます。
あなたも血盟員やご友人に「りねIIめーる」を送ってみませんか?

ありがとうwwwwwwwww
[PR]
# by maron_pk | 2007-07-15 00:05 | ネタ